品質方針

品質第一の心

  1. お客様の満足する商品とサービスを提供するため、社員全員に「品質第一」の心がまえを徹底します。
  2. 現場・現物主義に徹し、お客様ニーズの的確な把握と最適ソリューションを提供します。
  3. 経営方針、事業方針と整合性のとれた年度目標を設定し、PDCAのスパイラルアップをすすめていきます。
 

製品保証について

保証期間
販売日より1年間です。保証書に販売日付の無い物、製品に販売日付を証明する領収書、販売伝票、レシート、その他同等の証紙の添付が無い製品は保証対象とはなりません。販売日付を示すものであればコピーでも可です。
保証期間内における不具合品の対応について
保証期間内においては、お客様のご要望に応じて使用状態の正常/異常の確認、および故障内容について弊社にて無償調査を実施の上、その結果について判定させていただきます。ただし、保証対象ではない製品の調査、分析については有償となりますのでご注意ください。 原則として弊社既定の故障調査費用をお見積りいたします。
保証期間外の故障調査費用について
保証対象外(期間外、その他の事由)となる製品の調査については、お客様のご要望により承りますが、1台・1件の調査費用が掛かります。調査費用につきましては弊社代理店もしくは販売店経由にてお見積りいたします。なおこの調査費用は、その他の費用とは別請求となりますのでご注意ください。

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